So-net無料ブログ作成
検索選択

寒い寒い [日常]

いやぁ、冬本番。
毎日寒い日が続いてます。
曇りがちで日も差さないし、
寒い寒い☆

そんな毎日ですが、最近好きな食事がお蕎麦
掛け蕎麦に大根おろしと納豆をのっけます。
美味しい!!!

インフルエンザが流行ってます。
マボの保育園でも結構お休みのコがいます。
となりの小学校では学年閉鎖とかやってるらしいです。
マボと私は週末に体調を崩しましたが復活してます。
私は病院で抗生物質を処方されたので
おなかの調子が良くなかったのですが、
オリゴ糖を買ってきてコーヒーに入れてたら
良くなってきました。
納豆も効いてるのかな?

髪が伸び収拾がつかなくなってきました。
今日美容院に電話したら昼から空いてるらしいので
行ってきます。
おっと、どんな髪型にするかまだ考えてなかったよ(笑)
あと2か月くらいで寒くなくなるのかなぁ・・・。
いやいや、4月でも雪降るからねぇ・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。